【首から肩にかけてのこりや痛み、下半身のむくみ、顎関節症、顔のゆがみ】「慢性化した不調が全体的に改善される。」(30代・女性)

ご意見アンケート

①最初はどのような症状がありましたか?(悩んでいた事など)

首から肩にかけてのコリや痛み、下半身のむくみ、顎関節症、顔のゆがみ

②当院に通院するようになって①の症状はどのように良くなって(変化して)いきましたか?

ずっと詰まったようなコリが首にありましたが、すぐ解消され、肩もコリにくくなりました。
右のほほ骨が出ていたのもひっこみました。
頭の形が変わっていくにつれて、アゴもクリック音がしなくなりました。

③体調が回復して、1番良かったこと・嬉しかったことは何ですか?

午前中から首や肩の痛みで湿布を貼ったりしていたのですが、全く必要なくなり仕事に集中できるようになりました。
メイクをしていて、顔の変化が分かり、周りからもやせたと言われました。

④同じ症状で悩んでいる患者さまへ向けて、ひと言アドバイスやメッセージをお願いします!

施術は全く痛みや無理な体勢がないので、少し時間をとって治療されると良いと思います。
慢性化した不調が全体的に改善されると思います。

  • ご職業:会社員
  • 年齢:38歳
  • 性別:女性

PAGE TOP